強風でもカワセミは元気でした

強風でもカワセミは元気でした

台風の影響で夕べから風が強くて、早朝からでかけようと思いましたが、
すこし様子を見てからの出陣となりました。

サイトB、サイトA ともにカワセミは元気でした。


4IMG_9493.jpg
陽が当たり出したので、綺麗に解像した写真が撮れました。

4IMG_9598.jpg
かなりの近距離でした、手を伸ばせば届きそうに見えませんか。

4IMG_9414.jpg
なかなかリアルな一枚が撮れました。

4IMG_9577.jpg
ペリットを吐き出そうとしている表情です。
これもリアルな感じが出てますよね。





4IMG_9715.jpg
サイトAでは雌の若カワちゃんがお相手してくれました。

4IMG_9768.jpg
餌をキャッチして枝に戻るところです。

4IMG_9771.jpg

4IMG_9808.jpg
飛んできて枝に止まろうとした直前の連続コマ写真です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

サイトAのカワセミは今年生まれでしょうか?
胸の羽毛や脚に少し黒さを残していますね!

タイトル

>kingfisherさん
この子はどうやら今年の2番子ではないでしょうか。
定期的にここにもやって来ているみたいですね。

タイトル

プロフィール写真変更されたようですが、もう少し明かりを当てて
シルエットを浮かびあげて欲しいなと思うのは私だけでしょうか?。

アップのシーンの抜けが良くなり綺麗です。
雌カワセミが多いようですが絵になって綺麗ですね。

タイトル

>scarletさん
先日プロフィール写真を変えてみたのですが、
恥ずかしがりなので、あえてシルエット風にしました。

このポイントはボーグを買って初めてカワセミを撮った思い出の
ポイントなのですが、最近はあまりカワセミがやって来なくて
残念です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索