阪急川西能勢口駅にて

阪急川西能勢口駅にて

今年で能勢電鉄開業100年となるらしく、100周年イベントが
盛んに行われています。

今日は川西能勢口駅でキャラクターの、ぴょんちゃんとのんちゃんが駅の
あちらこちらを歩き回って賑わっておりました。

PAP_0010.jpg
コンビニ「アズナス川西能勢口店」にぴょんちゃんが入ってきました。
なにやら買い物をしたそうです。

PAP_0011.jpg
店内を徘徊してます。

PAP_0012.jpg
なにか見つけたようです。
どうやらプリンのようです。

PAP_0007.jpg
続いて のんちゃんもお店に入ってきましたよ。

PAP_0008.jpg
ぴょんちゃんとのんちゃんが、お弁当やおにぎりを見てました。

PAP_0006.jpg
ぴょんちゃんは結局、プリンを買ったようです。

PAP_0003.jpg
この後、改札外のエキスプレス西口店にもやって来ました。
のんちゃんは子供たちと記念撮影、ぴょんちゃんは新聞を物色してました。


結構賑わって、みんな楽しんでました。
おしまい!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

ぴょんちゃnとのんちゃんが買ったプリンと新聞は、私的な買い物だったのでしょうか?
謎ですね~

タイトル

>kingfisherさん
ぴょんちゃんとのんちゃんは付き添いから100円だけもらって
それで買えるものを探していたみたいです。
でも、あの後プリンを食べたのかどうかはわかりません。

タイトル

近年はご当地キャラが賑やかです。
キャラクターは当たるとロイアリティービジネスに繋がるので
流行るんでしょうね。しかし中に入っている方は暑さ、寒さとの
戦いで大変です。
カワセミ以外の話題も面白いですね。

タイトル

>scarletさん
どんな人が中に入っているのか興味があったのですが、
結局わかりませんでした。
きっと汗だくだったと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索