連休はカワセミ三昧

連休はカワセミ三昧

この連休はおもいっきりカワセミ三昧です。
カワセミくんもわたくしに味方してくれてか、昨日、今日と
ハズレなしで好調です。

ということで、今日も自転車で30分頑張って行ってまいりました。

昨日は怪しい空模様でしたが、今日は一転して快晴でした。
と言うか、暑すぎでしょ。もう9月下旬だというのに・・・

本日の撮影ポイントは影などの場所がなく、炎天下での3時間を過ごしました。
でもカワセミはしっかり登場してくれたし、満足で~す。

20110918c.jpg
えさのエビを狙っています。

20110918b.jpg
飛び込みましたが、口ばしの先が・・・ん~ん残念。

20110918a.jpg
戻って来たところはバッチリ撮れました。

20110918e.jpg


20110918d.jpg
一気に飲み込みました。 すごい!!

ところで、石の上に止まっていたトンボを撮ったんですが、下の石をよく見ると
亀の顔に似てませんか?

20110918f.jpg


ということで、12時半に、あまりの暑さのため撤収としました。

さて連休最終日の明日はどうしよかな。。。

では、また。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索