今日は雨なので撮影はお休み

今日は雨なので撮影はお休み

せっかくの休日なのですが、台風の影響やなんやで雨が降っております。

貴重な休みなので、行けないと残念です。
でも仕方ないので、今日は朝から今までの写真の整理をしてました。

先日の21日に撮った中から、すこしだけアップいたします。

5IMG_2569b.jpg
ふもとのカワちゃんを後ろから撮らせていただきました。

5IMG_2737b.jpg
これは別のMFでのカワちゃんです。
このポイントでは水面に近い所から撮影できますので、真横からの絵がいいですね。

5IMG_2773b.jpg
飛び込みましたが、暗い!!
なんとか直後の飛翔シーンはこの1枚だけ撮れました。


次の休みは天気、大丈夫かな~
久しぶりにテルテル坊主でも作ろうかな。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

天気が思わしくないですねー
台風一過となってほしいですね!

タイトル

残念な一日でしたね。
こんな日もあります・・・・・自然がお休みしなさいと言ってるのでは!!!

タイトル

>kingfisherさん
このところ連続で台風がやって来てますので、
カワセミにとっても大変ではないでしょうか。
この時期は仕方ないですね。

タイトル

>tobuzonさん
そうかもしれませんね、自然が休みなさいと言ってくれてる
のでしょう。
でも次は晴れてほしいものです。
カワちゃ~ん、待っててね~^^

タイトル

天気が悪く撮影に行けないとストレスが溜まりますね。
の私はいつもパソコンの気象庁HPのレーダー画像と
にらめっこして、隙あれば出かけます。
3枚目の飛翔は躍動的で格好がよく素敵です。

タイトル

>scarletさん
わたしも同じように天気図を見てはベランダに出て空をみて
少しでも望みがあれば出て行きます。
カワセミ菌恐ろしや。
3枚目の写真は背景があまり綺麗ではないのが残念です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索