先日の撮影から

先日の撮影から

今日は午後からの出勤でしたが、撮影はお休みにしました。
たまには体も休めてあげないとね。^^

というわけで、先日の撮影の中から再アップということでございます。

※ 写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。
5IMG_4472b.jpg
枝かぶりでしたが、なんとなく紅葉をバックに秋らしい絵になりました。
5IMG_4551b.jpg
おおー、獲物を狙ってますね。
5IMG_4519b.jpg
すこし口を開けて、可愛らしい感じですね。
5IMG_4237b.jpg
カモのペアが仲良くしてましたので、撮らせていただきました。
5IMG_4233b.jpg

5IMG_4239b.jpg

ではまた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

鴨の背景の水面に紅葉が映り込んでいます。
季節を感じますねー

NoTitle

>kingfisherさん
そうなんですよ、あのカモの写真は
位置を変えて背景に向こう側の紅葉を入れて
撮りました。
これからはこのような紅葉が構図にはいる写真が
多くなりそうですね。

NoTitle

秋の色がわかるシーン素敵ですね。
背景に枯葉が入り距離があってボケると綺麗な背景色に
なって綺麗ですね。

NoTitle

>scarletさん
秋の撮影は季節感が絵に現れていいですよね。
撮影するときに、背景を気にしながら撮ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索