カワセミ不在

カワセミ不在

今日は残念ながらカワセミに会えませんでした。

まあ、こんな日もあるでしょう。


5IMG_7715.jpg
カモさんが水面に写った紅葉をバックに泳いでました。

5IMG_7759.jpg
キセキレイが杭に止まるところです。

5IMG_7770.jpg
アオサギが魚をゲットしました。なんという魚かな?

5IMG_7774.jpg
あまり大きくなかったので、この後あっと言う間に飲み込みました。


今度はきっとカワセミもやって来てくれるでしょう。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

残念な一日でしたね。
私は昨日の朝2時間ほどそこで粘りましたが、ダメでした。
撮ったのはジョウビタキだけでした。

NoTitle

アオサギが食べているのはブルーギルでしょうか?
どの写真も美しいですね。
キセキレイの後ろ姿綺麗です。

NoTitle

>tobuzonさん
こんなこともありますよね。
最近、行動時間が読めなくなってきましたので、
移動するタイミングも難しくなってます。
また、明後日も挑戦です。

NoTitle

>codyさん
この魚はなんでしょうね。
フナかなと思ったのですが、色が少し違うようですし。
キセキレイはカワセミを待っているときに、いつも止まる杭に
フォーカスロックしておいて、来た瞬間にシャッターを
押して撮影しました。背景の水面の模様もきれいでしょ。

NoTitle

自然が相手なのでタイミング次第・・・こんな日もあります・・・
それにしても色合いがとてもきれいですねー
BORGと7Dの組合せは素晴らしいです!

NoTitle

>kingfiserさん
BORGと7D、相性はいいですね。
あとはカワセミ次第ですね。

NoTitle

池の撮影は気ままなカワセミ次第で難しいですね。
私のフィールドが如何に恵まれているかが判り
大事にしていきたいと思います。

NoTitle

>#1376さん
カワセミ次第。。。ですよね。
カワセミに嫌な思いや恐怖心などを与えないように
マナーのある撮影を心がけたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索