明日から三連休!!

明日から三連休!!

台風が東京や各地に被害をもたらして去っていきましたが
明日から週末は秋らしいよい天気になりそうです。


明日からの予定ですか?

はい、当然のこと、カワセミ三昧といきたいところです。
しかし、明日は昼から息子の声楽のコンサートが河内長野の
ラブリーホールというところであるので、家内と一緒に聞きに行く予定です。

ちなみに、息子はバリトンでございます。

ラブリーホール

※ コンサート詳細  http://lovelyhall.com/event/110923_lobby/110923_index.html

なので、明日はカワセミ撮影は早朝のみ出かけようと思ってます。

いよいよ秋らしくなってきましたね、これからもいろいろと楽しみです!
食欲の秋! スポーツの秋! カワセミの秋!

では、また。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

クラッシックコンサート良いですね^^

先日友人のコンサートに久しぶりに行きましたが、クラッシックの生演奏はほんと心地よいです。

ボーグ良さそうですね^^

タイトル

>あひるさん
お久しぶりです。
今日のコンサートは楽しみです!

ボーグは好調ですよ、あひるさんの写真が
見れないが寂しいですね。
また、アップしてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索