昨日三振で今日ヒット!!

昨日三振で今日ヒット!!

昨日は朝一番だけ、近くのMFにカワセミ撮りに出かけましたが、
見事に三振でした。

一度だけ見ましたが、遠くすぎて撮影ならず。
途中から師匠の西田さんと合流しましたが、結局10時前で撤収しました。

午後からは河内長野へ息子のコンサートに行ってまいりました。
ソプラノ、バリトンそしてピアノと、三人でのコンサートでしたが、
とてもよかったです。
前にも一度聞いたことのあった、カルメンの闘牛士の歌はなかなか迫力もあり
しっかり聞かせてくれました!

河内長野は遠いですね、しっかり2時間仕事になりました。
帰ってからは、奥さんと二人でワインを1本飲み、とても気持ちのよい
時間をすごせました。



ところで、今日は自転車で30分の遠いほうのMFへ行ってまいりました。

このポイントは先週、今週と空振りなしのヒットでした。
空気も涼しくて、とても気持ちの良い一日となりました。

20110924a.jpg

20110924b.jpg

20110924c.jpg
少しアップです。
20110924d.jpg

20110924e.jpg
今日のお気に入りでございます。
20110924f.jpg
カワセミではありませんが、今日もキセキレイがやってきました。
今日のは胸のあたりがきれいな黄色でした。

ということで、結局2時ころまでいて、お腹も空いてきたので帰宅することにしました。

さて、明日はどうしようか迷っております。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

さすがボーグ羽まで鮮明ですね~^^

いつも楽しみに見せて頂いてます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索