今日がほんとの撮り納めとなりました。

今日がほんとの撮り納めとなりました。

今日は今年最後のお休みで、年末なので撮影は行けないと思ってましたが、
少し時間も出来ましたので、改めてカワちゃん達に挨拶に行きました。

MFの4羽のカワちゃん全員に挨拶ができてよかったです。

最初はなんと言っても、一番愛想のよかった雌カワちゃんです。
5IMG_2163.jpg

6IMG_2027.jpg
お食事タイムです。

6IMG_2059.jpg
お腹いっぱいで休憩中。

6IMG_2117.jpg
上を向いているところです、アップで感じよく撮れました。
目がとても綺麗に写ってます。

6IMG_2050.jpg
この子はお隣さんの雄カワちゃんです。

6IMG_2209.jpg
この子は対岸エリアにいる、もう一羽の雄カワちゃんです。
ギャル男くんの子供ですね、目の後ろがお父さんと全く同じです。
DNA遺伝でしょうか。

6IMG_2221.jpg
この子はメインの雌カワちゃんの右隣にいる雌カワちゃんです。

6IMG_2236.jpg
目がやや小さめの雌カワちゃんです。



なんとか全員に今年お世話になったお礼ができてよかったです。
また来年もよろしくね~! 良い年を迎えるんだよ~。


それでは、ブログをご欄いただいた皆様も良いお年をお迎えください。
また来年も J.J Kawasemi dream をよろしくお願いいたします。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

1日で4羽とはすごいですね~!
私は今日は奈良にお墓参りに行きました。
なんとそこでカワセミを発見!・・・でもコンデジしか無かったのでバードウォッチングになりましたが。
年末まで大変でしょうが頑張ってください。
良いお年を!

NoTitle

>kingfisherさん
4羽に会えたことはラッキーでした。
年末・年始はあまり休みもないので、ゆっくり撮影できるのは
年明け二週目あたりからになりそうです。
それまでに、親指AFの勉強します。

よいお年を!!

NoTitle

撮り収めに4羽に会えて良かったですね!
2枚目は、エビでしょうか?魚でしょうか?背中の描写が素晴らしいです。
上を向いている写真も素敵です。好きな写真です。
今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。よいお年を!

NoTitle

上空警戒ポーズは私も大好きです。
光が目に入ってビー球の様に透けて良い感じです。v(^ ^)v

初めまして

初めまして
関西野鳥園からきました。
BORG 77EDⅡを使って折られるのを見て、思わずコメントを書かせてもらいました
実は以前は私もBORG使いで、101EDを愛用してきました。
その解像度の高さと画像の抜けの良さは抜群でしたが
光軸のずれが頻発し現在はほとんど使ってません
また私の周りのBORG使いも皆BORGを止めてしまいました。
しかし、JJさんの撮られた写真を見ていると
いずれまたBORG に戻りたくなりました。
このブログ”J.J Kawasemi Dream"をお気に入りに登録させてもらいますので
よろしくお願いします。

NoTitle

>codyさん
二枚目の写真、捕食したのは魚でした。
川によくいる細長い魚ではなく、平べったい魚でした。
この池にはこの魚が多いみたいですね。

今年はcodyさんに刺激を受けて、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします、良いお年をお迎えくださいね。

NoTitle

>kazutchiさん
コメントありがとうございます。
上空を見上げるポーズはわたくしも大好きで、この時は光が
いい角度で当たってくれたので、目が水晶玉のように綺麗に撮れてました。

今年はブログでお知り合いになれて、良かったです。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
写真とブログ、楽しみにさせていただきます!!

NoTitle

>夜啼猫 さん
ブログご訪問とコメントありがとうございます。
わたくしの方もお気に入りに登録させていただきますね!
以前はBORGをお使いだったとのこと、しかも101のような
大砲をお使いだったんですね。
あまり詳しいことはわからないのですが、光軸のずれとは残念でしたね。
でもBORGの解像感は素晴らしいですよね、お月さんがあんなに綺麗に
撮れるのですから、近距離ののカワセミなら・・・と思うと解像度の追求を
したくなります。
またBORGでの写真も見せて頂ければうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。^^

NoTitle

おおーー、4羽に合えましたか!!!
それも今年最後に。
4羽で飛び回ってるのを1度遠くから見ただけで、2羽しかファインダーに収めきれてません。
来年こそは4羽をファインダーに・・・・・
来年も宜しくお願いします、良い年をお迎えください。

NoTitle

>tobuzonさん
今年もご一緒に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
来年もよろしくお願いいたします!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索