口直し

口直し

ということで、先日の「塩道の塩ラーメン」の口直しというと

失礼かもしれませんが、今日 梅田に出たついでに「一風堂」で赤玉新味を

いただいてきました。

うん、美味しかった!!

u8.jpg





順序が逆ですが、昨日は一人で万博公園にカワセミくんを狙いにいきました。

しかし、9時半から12時半まで粘りましたが一度も現れてくれませんでした。

ボウズです。


なにも収穫のないまま帰るのも、もったいないので春の万博公園の花達を

撮ってまいりました。

u1.jpg
エキゾチックですが、とてもきれいでした。

u2.jpg
カワセミを待っているときに撮りました。

u3.jpg
日本庭園前でローズフェスタが開催されてました。
薔薇もいろんな種類があるので、驚きました。

u4.jpg


u5.jpg


u6.jpg
もみじの花って見たことないんじゃないですか?
今 きれいにさいてましたよ。


連休は天気も良くて、過ごしやすくてよかったですね。

ではまた。








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

今紅葉(カエデ)が新緑なって、花が咲いてますよね^^そうですか・・・ボウズ・・・
カワセミにはつきものですね。私もほとんどボウズの日が多いです。日記の率から見るとよく出会っているような感じですが、ぼうずの時は日記に書かないですから・・・

最近仕事が忙しく撮影自体に行けてません!何とか撮影時間を取りたいと節に思ってます。

タイトル

>あひるさん
そうですか、わたしはまだ確立のいい方なんですかね。
今まで運がよかったんでしょう。

懲りずに頑張ります!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索