桜すずめ

桜すずめ

今日も昨日同様に、早く帰宅できたので家のベランダから撮影しました。
メジロちゃんがやって来ないかな~と期待しながら桜を眺めていると
スズメがやって来ました。

8IMG_0329.jpg
ベランダから手が届くくらいに桜が近くで咲いているので、結構近距離で撮影できます。

8IMG_0331.jpg

8IMG_0341.jpg

8IMG_0339.jpg
これがカワセミなら言うことないのですが。。。

8IMG_0387.jpg
夕方の光に照らされて、綺麗に写りました。

8IMG_0359.jpg

8IMG_0392.jpg
もうかなり散っていますね、週末まではもたないでしょうね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

桜雀も可愛いですね。撮影の仕方で雀も立派に引き立っています。
残念ながら今年は展示会の立ち合いで桜カワセミは撮影できませんでした。

愉しい JANKY

J.JHaTa  JANKY 拝聴いたしました。 現役当時のJ,Jの姿ですね。

昨日 今日、 彼の会いに行きました。 毎日の経過はなんとなく予想できますが、 ああ今日面白いことが起きました。 痩せては居ますが、別の雄の翡翠くんが、正面の木に止まりました。 何時ものように餌を投げ入れましたが、ただ見ているだけで、 飛んで行きました、その間約五分くらいです。
これは何を意味するでしょうか、 明日も行きます。 

NoTitle

scarletさん
桜がらみのシーンはチャンス次第でもあるので、
撮れるとラッキーですね。
この写真は家のベランダからの撮影だというところが
自身でも満足しております。

NoTitle

Rodanさん
聞いていただけましたか、お恥ずかしいです。
別の固体と思われる雄のカワセミが現れたようですね。
どこからやって来たんでしょうね。
雌は相変わらず姿を見せていないようですね、何をしてるんでしょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索