こんなカワセミご存知?

こんなカワセミご存知?

最近あまりにも満足のいくカワセミが撮れないので、今日の日記は
少し違うカワセミです。

こんなところにカワセミがいました!!

Kingfisher1.jpg

kingfisher2.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カワセミ飛行機ですか!
どこの国の飛行機だろう?
一度、見てみたいです。

NoTitle

codyさん
これはインドの航空会社で、kingfisher Airlineというところの
飛行機なんですって。
カワセミ病の患者のとっては、こんな被写体でも反応してしまいますよね。
たまには違った角度から攻めてみようかと思いました。v-410

NoTitle

このような会社があるんだと初めて知りました。
ノベルティーもカワセミ関連なんでしょうか?。
興味がありますね。
尾羽に書かれたカワセミも綺麗に描かれていますね。

NoTitle

scarletさん
ここまでカワセミに拘っているように
見えますので、きっとノベルティもいろいろあるんでしょうね。
一度乗ってみたくなりますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索