本日、二度目のカワセミ幼鳥

本日、二度目のカワセミ幼鳥

急な雨で午前中で撤収して帰宅しましたが、
午後から天気は回復し、太陽も出て来ましたので我慢できずに
夕方の4時からもう一度覗きに行きました。

MFですが、また違う場所でカワセミを発見しました。
幼鳥ですが、朝のカワセミと同じ個体かどうかは不明です。
夕方で暗かったため、かなり厳しい環境での撮影となりましたが、
会えてよかったです。

8IMG_6274.jpg

8IMG_6301.jpg

8IMG_6306.jpg

8IMG_6310.jpg

8IMG_6320.jpg

8IMG_6329.jpg

8IMG_6355.jpg

8IMG_6377.jpg

8IMG_6404.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カワセミ菌存在ですね
暗いのに良く解像してますね
雛の成長も順調なようで・・・目を放さないで見守ってください

NoTitle

暗い中、飛びモノも高い解像度で撮られていて素晴らしいです。
幼鳥は可愛いらしくて良いですね。

NoTitle

tobuzonさん
夕方でしかも木々や葉に覆われている場所でしたので、
光が・・・ 厳しかったです。
でも元気な雛を見るとこちらも元気になれます。

NoTitle

codyさん
幼鳥たちは、今の時期だけ会う事ができるので、
少しでも時間があれば出掛けてしまいます。
やはりカワセミ菌のせいでしょうか。

NoTitle

暗い場所での撮影綺麗の解像していてナイスです。
今の時期飛散した幼鳥が何処ともなくあらわれて
そこの主に追い払われる流浪の旅人状態のようですね。
今日居たから明日そのあたりに居るとは限らないので
時期物写真なので撮れるだけとりたい心境です。

NoTitle

scarletさん
その通りだと思います。
この場所にも昨日はもういませんでした、時間によっても
異なるのかもしれませんが。
でもここはこのように暗いことが多いので、撮影には神経を使います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索