今日は止まり物で解像感を

今日は止まり物で解像感を

今日はとてもいい天気でした。
絶好の撮影日和となりました。

カワセミ達の行動が少しずつ変わってきているように感じました。
そろそろテリトリー争いが始まるのかな?

今日は久しぶりに止まり物でカワセミ撮影を楽しみました。

8IMG_7441.jpg

8IMG_7302.jpg

8IMG_7432.jpg

8IMG_7462.jpg

8IMG_7455.jpg

8IMG_7466.jpg

8IMG_7480.jpg

8IMG_7508.jpg

8IMG_7542.jpg

8IMG_7492.jpg

8IMG_7556.jpg

8IMG_7571.jpg

8IMG_7591.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Jojirou

今年は1番子は、出てきたタイミングが合わず、少ししか撮りにいくことは叶いませんでした。

ここのところ雨が続いておりましたので、川沿いの草も水の流れで倒されてしまっていましたので様子が気がかりです。

杭の写真、とても綺麗です。

NoTitle

Jojirouさん
関東はこのところ雨が多いようですね、
河川の場合は増水して環境に繁華が起こるので、
カワセミたちにとっても心配な環境ですね。
また綺麗な写真を楽しみにしてます。

NoTitle

幼鳥の高解像度写真 素晴らしですね。
うっとり見ちゃいました。
特に1枚目は背景との関係か立体感があって良いですね。

NoTitle

いつものフィールドですね。
いつ見ても停まり物は、解像度抜群
飛び出しは隠してますね。

昨日から千歳で、梅雨空に悩まされてます。

NoTitle

カワセミの幼鳥らしさが良く表現されていて素晴らしいですね!

NoTitle

codyさん
幼鳥はまだ羽毛の色がはっきりしていませんが、
今だけ見れることもあるので、このような近距離での
解像した写真を撮りたいと狙ってました。
運よく撮れてよかったです。

NoTitle

tobuzonさん
千歳ですか、出張お疲れ様です。
雨だと撮影には行けなくて残念ですね。

NoTitle

kingfisherさん
幼鳥らしくて可愛いでしょ、今だけしか見れないので
貴重な写真になりそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索