今日は雨・・・でも行きました

今日は雨・・・でも行きました

気象予報のレーダーナウキャストで雲の行方を確認して、
よし、今から2時間なら大丈夫!!と判断して6時半に急いで支度して
出掛けました。

空はどんよりとして暗い、なかなか撮影には厳しい環境。
しかも、カワセミちゃんがいない。
しかしなんとか短い時間でしたが、現れてくれて数は少なかったですが
それなりにいい写真も撮れました。
でも、予報通り、8時を過ぎたあたりに雨が・・・
仕方なく撤収しました。


家に帰っても諦めきれず、予想図とにらめっこ。
昼前に雨も止んで空もうっすらと明るくなったので仕切り直し。
でもまた雨が。
結局、雨宿りしながら3時ころまでうろうろしておりました。

8IMG_7633.jpg
暗かったのが幸いして、いい絵が撮れました。

8IMG_7646.jpg

8IMG_7637.jpg

8IMG_7629.jpg

8IMG_7627.jpg

8IMG_7609.jpg

8IMG_7620.jpg

8IMG_7658.jpg

8IMG_7660.jpg

8IMG_7654.jpg

8IMG_7730.jpg
飛び込みシーンの連続合成写真です。

8IMG_7704.jpg

8IMG_7779.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

良いですね
柔らかい毛に覆われている、若の毛の質感
この時期にしか撮れないですもんね。

NoTitle

tobuzonさん
幼鳥を見れるのは今だけですので、休みの日は貴重です。
なので、雨でも出掛けてしまいます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索