幼鳥のアップ写真

幼鳥のアップ写真

今日は天気も良くてカワセミの幼鳥にも会えたし、最高でございました。
カワセミちゃんも結構近くで撮影させてくれて、いろんなポーズも見せてくれて
本当に楽しませてくれました。

最近、成鳥の姿を見かけなくなっているのですが、2番子の準備だからかもしれませんね。
今からだと2番子は8月頃にお目見えかもしれませんね。

8IMG_8128.jpg
リラックスしてガルウィングの中で、羽が綺麗に透けた写真が撮れました。(裏側)

8IMG_8138.jpg
こちらは(表側)

8IMG_8199.jpg
またまた裏側

8IMG_8211.jpg
ISO:640 SS:1/250 なんとかブレなくて撮れました。

8IMG_8081.jpg

8IMG_8087.jpg

8IMG_8273.jpg
ペリット吐き出しシーンです、白いものが出てきてますね。

8IMG_8270.jpg
横から超どアップ画像です。

8IMG_7955.jpg

8IMG_7876.jpg

8IMG_7932.jpg

8IMG_7914.jpg
餌を見つけて今にも飛び出しそうな雰囲気でした。

8IMG_7941.jpg
この角度の写真が好きなんです。

8IMG_7812.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

幼鳥のガルウイング綺麗です。

カワセミに会いにいけていないので、やきもきしていますが、
皆さんの写真を見つつ、癒されております。

1番子はかなり大きくなってきているのですね。

MFの子らがどこに散らばっているのか、気がかりです。

NoTitle

幼鳥のアップ写真綺麗に解像していて素敵です。
羽の透き通ったところも美しいです。

NoTitle

Jojirouさん
お忙しそうですね、なかなか撮影に行けないと
やきもきしますよね、私も4日間が開いてしますと、もうダメです。
次回の撮影の成果を楽しみにしてますね。

NoTitle

codyさん
このように近くでの解像感を狙った幼鳥の写真は、
今だけのチャンスでもあるので、恐がらせないように
注意しながら撮影しております。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索