久しぶりのカワセミ成鳥

久しぶりのカワセミ成鳥

最近はカワセミの幼鳥が中心の撮影でしたが、
今日は久しぶりに成鳥を撮影してきました。

子育てで羽毛がボロボロ状態でしたが、更に二番子の準備に
かかっているようでした。

8IMG_9073.jpg
カワセミ雌です。

8IMG_9108.jpg

8IMG_9123.jpg
シャッタースピードが上がらず、ブレブレですが。

8IMG_9181.jpg
戻り着地シーン3態

8IMG_9213.jpg

8IMG_9214.jpg

8IMG_9244.jpg

8IMG_9237.jpg

8IMG_9340.jpg

8IMG_9054.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶりでした。
お元気で、あえて良かったです。
さすがですね、同じシーンで飛び物が撮れるのですから。
あの後、演劇のほうはいかがでしたか?

NoTitle

こちらのカワセミも毛がボロボロです。頭の毛薄くなって可哀想です。
育児がひと段落すると毛並みも戻るので今だけだと思いますがカワセミも大変ですね。

NoTitle

tobuzonさん
ほんと久しぶりにお会いできましたね。
お元気そうで、なによりです。
フォーカス合わせと露出合わせがポイントですので、時間が
勝負ですね。
次回は半AFユニットで試してみたいですね。

NoTitle

codyさん
この時期の親カワさんはどこも同じで、羽毛はボロボロですね。
見ていると親の力強さのようなものを感じさせます。
まだこれから2番子でまだまだ大変でしょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索