今日はメジロ&ツバメ

今日はメジロ&ツバメ

今日は先日のカワセミ幼鳥に合いに行ったのですが、残念ながらフラレました。
待っている間には、メジロやツバメがお相手してくれたので、今日はカワセミなしで
アップします。

【メジロ】
9IMG_0409.jpg

9IMG_0396.jpg

9IMG_0429.jpg

9IMG_0484.jpg

9IMG_0495.jpg

9IMG_0486.jpg

【ツバメ】
9IMG_0243.jpg

9IMG_0313.jpg

【トンボの交尾】
9IMG_0467.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ミズカンナの花が季節感を運んでくれました!
メジロや葉の緑もきれいで素晴らしいですね~

NoTitle

kingfisherさん
今の時期はカワセミも2番子の準備でなかなか出が
良くないので、今日のように会えない日があります。
最近では他の被写体にもレンズを向けることが多くなりました。

NoTitle

良いですね。
試し撮りでピントを確認する姿が目に見えるような

NoTitle

tobuzonさん
いいえ、試し撮りどころか結構真剣に撮影してましたよ。
メジロはかなりちょこちょこ動くので、マニュアルで合わすのに苦労しました。

NoTitle

メジロ、ツバメ、トンボ、どれも高解像度で丁寧に撮影されていますね。
マイフィールドの池もトンボの季節なので撮影したいと思います。

NoTitle

codyさん
最近、トンボを目にすることが多くなってきましたね。
種類も多いですが、色合いや絵になることから、
撮ることがおおいです。
codyさんも撮ってみてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索