雨のなかでのカワセミ撮影でした。

雨のなかでのカワセミ撮影でした。

今日は予報では早朝だけ少し雨が残るくらいで、その後は
曇りとのことでしたが、朝から雨でした。

傘を片手に機材に気をつかいながらの撮影となり、
体もビショビショで、結構疲れました。

9IMG_0805.jpg
着くなり若カワセミがお相手してくれました。

9IMG_1011.jpg
こちらは雌の親鳥で、なにか虫のようなものを捕まえて食べてました。

9IMG_1238.jpg
獲物を物色中

9IMG_1268.jpg
飛び出しシーンの2コマを合成写真で。

9IMG_1217.jpg
戻りシーンです。

9IMG_1370.jpg
飛び込み後の飛翔シーン。

9IMG_0865.jpg
カワセミを待っている間に、ツバメさんを撮ってみました。



9IMG_1392.jpg
帰りに別のポイントで若カワセミを発見!
定期的にこのポイントにもやって来ているのかもしれません。

9IMG_1388.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雨の中お疲れ様でした。
まさか、来てるとは・・・・・・雨模様だったのでお出かけお休みしました。
暗い中の燕さん・・・・・バッチリではないですか。

NoTitle

tobuzonさん
昨日は雨の中、大変でした。
それでも帰らずに頑張りました、はっきり言って病気です。
電話しようかとも思いましたが、雨でしたので止めました。
またよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索