久しぶりのMFでカワセミ撮影

久しぶりのMFでカワセミ撮影

早朝の5時半に家を出て、今日はMFへ向かいました。
このエリアにはいくつかの池に一番子や成鳥あわせて何羽かの
固体がいます。
今日はお仲間の皆さんとも久しぶりにお会いして、のんびりと
撮影できました。

9IMG_1919.jpg
雄の若カワくんです

9IMG_1661.jpg
獲物を見つけたようです

9IMG_1667.jpg
場所を変えて餌取りです

9IMG_1680.jpg
枝戻りシーン

9IMG_1681.jpg

9IMG_1683.jpg

9IMG_1684.jpg

9IMG_1704.jpg
飛び出しの瞬間

9IMG_1731.jpg

9IMG_1732.jpg

9IMG_1733.jpg

9IMG_1737.jpg

9IMG_1800.jpg

9IMG_2024.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

やはりMFのカワセミは愛らしいですね~
また覗いてみようかな!

NoTitle

kingfisherさん
コメントありがとうございます。
我々にとっての、故郷のようなMFですのでここでの撮影は
ほんとうに楽しめます。
是非また覗いてください、ご一緒しましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索