カワセミ飛翔&カイツブリ給餌

カワセミ飛翔&カイツブリ給餌

今日はカワセミの出が悪くてなかなか厳しかったです。
早朝の6時に一度やって来てから3時間待っても来ないので、諦めました。
その間に、カイツブリの親が子供に餌をやろうとしているところを一枚撮れました。

9IMG_5381.jpg
到着してすぐにやって来てくれました。

9IMG_5393.jpg
絵になる構図なので好きな一枚です。

9IMG_5563.jpg
距離30mと遠いですが、さすがBORGはしっかり捉えてくれます。

9IMG_5564.jpg

9IMG_5565.jpg

9IMG_5570.jpg

9IMG_5571.jpg

9IMG_5582.jpg

9IMG_5583.jpg

9IMG_5586.jpg

9IMG_5587.jpg

9IMG_5588.jpg

9IMG_5490.jpg
カイツブリの子供が母親の背中に乗っているところへ、雄の親鳥が餌の魚を咥えて来て、
子供に与えようとしてます。

9IMG_5670.jpg
ゴイサギのアップ画像です。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カイツブリの親子良いですね。今年は背中に乗っているシーンをみていないです。
池のカワセミは、出会いのタイミングが難しいですよね。

NoTitle

codyさん
わたしは全く気付かなかったのですが、散歩されている方に
教えていただいてカメラで覗くとはっきりと見えました。
珍しくとても可愛かったので、ファインダーを覗いていると
雄の親鳥が魚を咥えてきたのでこのような写真が撮れました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索