カワセミ幼鳥のアップ写真

カワセミ幼鳥のアップ写真

いま、MFではカワセミの2番子達が勢ぞろいしています。
この数日で4羽となり、毎日飛び回っているのが見れます。
今日は久しぶりに近距離での解像感のいい写真が撮れました!!
まだ餌取りは満足に出来ないようですが、一生懸命チャレンジしているようです。
元気に育ってほしいですね。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D
9IMG_9480.jpg
目の輝き、質感、とても解像感の出た絵が撮れました

9IMG_9482.jpg

9IMG_9473.jpg
残念ながらシャッタースピードが出なかったので・・・

9IMG_9467.jpg
ガルウィングですが、前後での位置でしたので全体にピントが出ませんでした

9IMG_9465.jpg

9IMG_9423.jpg

9IMG_9402.jpg

9IMG_9399.jpg
下を向いた構図で私の好きな絵のひとつです

9IMG_9082.jpg
なぜこんなに愛らしいのでしょうね

9IMG_9091.jpg

9IMG_9111.jpg

9IMG_8838.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

この解像感・・・近距離幸撮影いいですね。
雛の質感が手に取るようで・・・・・・良く近づかせてくれますね

NoTitle

tobuzonさん
久しぶりの近距離撮影でした。
近くで撮影するときは、カワセミにストレスを与えないように
無理しないことが大切ですね、この子は帰り間際に撮れたので、
ラッキーでした。

NoTitle

どれも素晴らしい解像度ですね。
特に2枚目の瞳の輝きが好きです。
幼鳥を解像感高く撮影するのは難しいと思うので感嘆しながら鑑賞させて頂きました。

NoTitle

codyさん
幼鳥はまだあどけなさが残っている表情がたまりません。
今だけの幼鳥らしさを解像感のある写真で仕上げたかったので
気に入った写真が撮れて良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索