ペリット吐き出しシーン・・・だけ

ペリット吐き出しシーン・・・だけ

今日は秋晴れのとてもいい天気でした。
このような日は案外カワセミの出が悪かったりしますが、まさに今日は
的中でした。

唯一、カワセミのペリット吐き出しシーンが撮れたのが収穫です。
しかし、画質重視の設定によりシャッタースピードが上がらなく、
肝心のペリットが吐き出される瞬間はブレて絵になりませんでした。

10IMG_2996.jpg

10IMG_3000.jpg
大きく口を開けてペリットを出そうとし出しました

a10IMG_3006.jpg
喉の辺りが膨らんだ様子が伺えます

b10IMG_3004.jpg

c10IMG_3007.jpg
白いものが見えてきました

d10IMG_3008.jpg

e10IMG_3011.jpg
だいぶん出て来ました、でもこの後の吐き出しシーンはボツでした

10IMG_3030.jpg
早朝の光不足な中での飛び込みシーンなので、厳しい結果となりました

10IMG_3031.jpg

10IMG_3070.jpg
最後はいつものMFで4時間待ちで、一瞬だけやって来てくれて撮った一枚です


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

写真勉強中

ごめんなさい、ご挨拶から開始ですね! 僕は何とか生きてます。 でも翡翠に翡翠に心酔する貴殿の行動に感激すごいとしか・・僕はあの時から、僕自身の写真ジャンルに傾注いたしました。それほど、残念な事でしたし、僕はこの地の生活が最後と決めて、この地に、暮らし始めました。 あの事がなければこんなに、生き方まで変わることが無いかも知れません。でもそれで、僕自身が僕の行き方が出来るようになりましたし・・今後も自由にあらゆるジャンルの写真に傾注いたします。今は、充実しています。写真研究会の皆さんとも、愉しく、させて頂いています。あの時自分の、写真のジャンル変化にいどんで、今尚苦闘してますが、最近少しずつ、勢いが増しているように思えるのです。(写真撮影に心が向くように・・)こんごも、愉しいお付き合いをお願いいたします・・ね!・・・
こんばんは、、・・深夜3.40分 昨日も早朝出かけました。 大台ケ原  帰宅は午後8.21分
一人撮影の行動 雲海風景を狙いに・・・しかし、まだ気温が高すぎて・・・これで二回目の下調べ・・・
来月半ばごろが、良いのかもしrません、、ところで、 いよいよ、写真展開始の秋 この秋は吹田市
茨木市 と二箇所の写真展にエントリーいたします。 昨年 秋 春 のようなことには、ならないと思いますが、ともかくなんでも、挑戦していることが、大事だと思い、頑張ります。見ていただきました写真も僕のお気に入り、、見ていただいた方に一重の思いが浮かんでくるような写真がお見せできるような自分になりたい、、僕の写真気質でこんごも細々、勉強いたします。  カレーパーテイーはまだあきあめていませんよ!!、必ず実現いたしますからね!!  請うご期待を!!!

NoTitle

Rodanさん
ご無沙汰しております、お元気そうで安心しました。
ブログを拝見していて、Rodanさんならではの写真を見て
安心はしておりました。
またどこかでお会いできればいいですね、わたしもカワセミ一筋ですが、
これからもいろいろ勉強しながら写真の趣味を楽しんでいきたいと
思っています。
ではまた、どこかで。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索