六日月

六日月

今日はお仕事から帰るときに、空を見上げるときれいなお月さんが目に
入りました。
三日月のようで鮮明に見えましたので、帰ってすぐにカメラをセッティング
しました。
六日月というのでしょうか、影のところもきれいに見えました。
最近、お月さんも結構、撮るようになりました。
10月8日皆既月食みたいですね、頑張って撮ってみようかな~

【撮影機材】 BORG77EDⅡ+CanonEOS 7D
10IMG_4467.jpg
ISO:100 SS:1/60秒 EV:-5.0 絞り優先 レリース撮影

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

綺麗なお月さん・・・遅くまでお仕事ご苦労さんです。
近くに土星も輝いて、BORGだと輪っかも見えるようです。

NoTitle

流石です。
カワセミ同様に高解像度ですね。

NoTitle

tobuzonさん
お月さんの撮影も綺麗に撮れるとまた撮りたくなりますね。
土星には気付きませんでした。

NoTitle

codyさん
お月さんもここまで解像するとなんだか不思議な感じです。
満月よりもこのくらい欠けているほうが、影が見えていいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索