今日は若カワくんがお相手してくれました

今日は若カワくんがお相手してくれました

台風が近づいていますが、今日はとてもいい天気で若カワくんも
お相手してくれて、いろんなシーンが撮れました。

10IMG_5489.jpg
まだ足が黒っぽい若カワくんです、多分雄だと思います

10IMG_5517.jpg
表情が可愛らしいです

10IMG_5578.jpg
光も当たって、よく解像してます

10IMG_5597.jpg
目の部分にスポットライトが当たって、雰囲気のいい写真になりました

10IMG_5635.jpg

10IMG_5678.jpg

10IMG_5698.jpg
飛び込み後の飛翔シーンです

10IMG_5885.jpg

10IMG_5886.jpg
こちらは飛び出し直後です

10IMG_5957.jpg

10IMG_5262.jpg
頭が真後ろに向いてます、どんな骨格してるんでしょうか


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いつも丁寧に高画質、高解像度で素晴らしいです。
カワセミのディテールがきちんと写っていますね。
J.J様の写真見て涼しくなってきたので機材も少し変えて一日丁寧に撮る日を設定したいなぁと
思いました。

NoTitle

codyさん
いつもありがたいコメント、ありがとうございます。^^
この日は、BORG77 のマニュアル撮影で解像感を出したくて
慎重にフォーカス合わせを行って、シャッターはもちろんレリースを
使うなどして拘りながらの撮影でした。
codyさんの解像感の素晴らしい写真に刺激を受けっぱなしです。

NoTitle

若カワ君・・・・綺麗
場所のイメージがいまいち湧いてきません

NoTitle

tobuzonさん
ここは以前、一度tobuzonさんも来られたことのある所です。
あえて場所については明確にしてませんが、いわゆるMFでございます。
またご一緒しましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索