やはり画質解像度にこだわって

やはり画質解像度にこだわって

今日はお休みでしたが、所用により撮影には行けませんでしたので、
先日の続きでございます。

撮影は、BORG77EDⅡテレコン無しでノーマル直焦点撮影です。
10IMG_5425b.jpg
暗い茂みの中でしたが、画質を重視したかったので ISO:800 SS:1/40秒という
息を飲む撮影となりました

10IMG_5371b.jpg

10IMG_5466b.jpg

10IMG_5437b.jpg

10IMG_5640b.jpg
明るいとこんなに変わるんですよね

10IMG_5586b.jpg
まだ幼鳥ですが、このままここに居ついてくれると嬉しいのですが・・・


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

1枚目が1/40ということは、動いている中で中止まっている一瞬をとらえたってことですね。
画質と瞬間へのこだわりを感じました。
勉強になります。

NoTitle

codyさん
そうなんです、このシャッター速度では少しでも動きがあると
ボケてしまうので、出来るだけ動きの止まる瞬間にシャッターを
切ることがポイントですね。
連写し続けると逆にブレてしまうので、私の場合は押したり止めたりを
連写の中でもタイミングを狙いながら行ってます。
この写真もそんな中での一枚です。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索