今年初のおジョウさん

今年初のおジョウさん

今日は朝になっても天気がよくなかったですが、小雨の中出かけました。
傘をさしてカワセミを待ちましたが、結局3時間待つもやって来ませんでした。
でも、今年初めてジョウビタキの雌に会うことができました。

10IMG_6457.jpg
羽を広げてご挨拶してくれました
10IMG_6463.jpg

10IMG_6476.jpg

10IMG_6436.jpg

10IMG_6486.jpg
秋らしい絵になりました、気に入ってます
10IMG_6500.jpg
キセキレイもやって来ました




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

羽を広げているジョービタキ 綺麗ですね。
私は、今年まだ見ていないです。
早く見たいと思いました。

NoTitle

codyさん
冬を告げる鳥として有名ですが、最近では街中のあちらこちらで
声が聞けるようになってきましたね。
でもカワセミにとってはテリトリー争いもあったりして、少し脅威に
感じているかもしれませんね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索