カワセミ欠乏症

カワセミ欠乏症

最近、カワセミになかなか会えない日が続いています。
今日も早朝に少しだけ撮影出来ましたが、その後は全く会えずでした。

仕方ないので、ジョウ君とおジョウをアップします。

10IMG_6517.jpg
暗闇のなかのカワセミです、シャッタースピードは1/25秒でしたが、
なんとかって感じです
10IMG_6537.jpg
こちらも木々のなかにいて、なかなかまともには撮らせてもらえませんでした
10IMG_6542.jpg
やっと明るいところで、と思った瞬間飛んで行かれました
10IMG_6546.jpg
ジョウビタキの雌です、可愛らしいですね
10IMG_6567.jpg

10IMG_6579.jpg

10IMG_6615.jpg
雄のジョウ君です
10IMG_6636.jpg

10IMG_6642.jpg
蝶は滅多に撮ることはないのですが、今日は撮ってみました
ツマグロヒョウモンの雄のようです
10IMG_6667.jpg

10IMG_6697.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お嬢さんたち、綺麗ですね
こちらのお嬢さんは近づけさせてくれないので
アップが撮れません
お日様が出てきたので、今からMYフィールド散策してきます

NoTitle

tobuzonさん
こちらのおジョウさんはカワセミがやって来ると
追い駆けて追い払ったりするので、少々やっかいです。
今日も出かけましたが、いまいちでした。

NoTitle

ジョービタキ本当に綺麗ですね!
声は聞くのですがまだ姿を今シーズンみていません。

NoTitle

codyさん
ジョウビタキの声とカワセミの声ですがよく似ていませんか?
音の周波数が似ているのかもしれませんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索