冬鳥トモエガモがやって来ました

冬鳥トモエガモがやって来ました

今日も久しぶりにカワセミに会いに行きましたが、ダメでした。
仕方が無いので、先日やって来ている冬鳥のトモエガモを撮影して
きました。
他にも違ったカモさんもいたのでいろいろ撮れました。

でもやっぱりカワセミに会えないと消化不良ですね。
次回に期待します。

10IMG_7148.jpg
顔の模様が特徴のあるトモエガモです
10IMG_7132.jpg

10IMG_7063.jpg

10IMG_7097.jpg

10IMG_7177.jpg
カルガモの後ばかりついて回っていました、一羽だけのようです
10IMG_7179.jpg
羽ばたきましたが、シャッタースピードが上がらず、こんな感じになりました
10IMG_7193.jpg
しばらくすると、コガモがやって来ました
10IMG_7160.jpg
こちらも別のコガモです
10IMG_7049.jpg
こちらも冬鳥のキンクロハジロです
10IMG_7043.jpg
最後はシジュウカラちゃんでございます、

今度はなんとしてもカワセミをアップしなければいけませんね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あれまあー・・・・カワちゃんに振られちゃいましたか。
綺麗に解像したカモさんたちですね
こちらの池にもカモさん達が増えてますが、キンクロさんはまだ見てません。

Re: NoTitle

tobuzonさん
このところカワちゃんに振られっぱなしです。
まあ、こんなこともありますよね。
今日のトモエガモは昨年もここにやって来ました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索