一週間ぶりの撮影

一週間ぶりの撮影

仕事が連勤続きで、一週間ぶりのカワセミ撮影となりました。
そんなに寒くないだろうと薄着で出かけたのが大間違い、
薄曇の天候で風もあって寒いこと
これからはもう冬支度で出かけるようにします。

でもカワセミは愛想よくお迎えしてくれました。
この季節らしい写真が撮りたかったのですが、なかなかいい背景などに
出会えませんでしたが、撮影お仲間さんともお話しながら少し
リフレッシュできました。

10IMG_7806.jpg
少し上向きの愛らしい表情です、わたくしの好みのシーンです
10IMG_7809.jpg
魚を見つけたたのかな、下を気にしています
10IMG_7944.jpg

10IMG_7818.jpg
少し暗い場所へ移動しました
10IMG_7852.jpg
飛び込んでエビを取ったみたいです
10IMG_7853.jpg
一機に飲み込んじゃいました
10IMG_7865.jpg
水浴びしようかな
10IMG_7868.jpg
光量不足でシャッタースピードが 1/400秒までしか上がらず、
ピタッとはいきませんでした
10IMG_7869.jpg

10IMG_7870.jpg
でも顔にピントも合っているので良しとしましょう
10IMG_7871.jpg

10IMG_7917.jpg
ジョウビタキでしょうか、背景に綺麗な葉の色が入りそうでしたので、
撮ってみました
10IMG_7778.jpg
こちらはヒドリガモです、冬鳥のいろんなカモたちが見れるようになってきましたね



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索