本日のカワセミ Part-2(飛翔シーン)

本日のカワセミ Part-2(飛翔シーン)

9時頃からは別のエリアに移動して、飛び物狙いに挑みました。
なかなか出が良くなかったのですが、昼前にようやくやって来てくれて
水浴びを連続で16回披露してくれました。

時間をあけて定期的にはやって来てくれるので、少し距離のある
ポイントではありますが、楽しめるスポットです。

10IMG_9320.jpg
お気に入りの杭からの飛び込み水浴びです
10IMG_9347.jpg

10IMG_9355.jpg

10IMG_9360.jpg

10IMG_9364.jpg

10IMG_9369.jpg

10IMG_9372.jpg

10IMG_9394.jpg

10IMG_9395.jpg

10IMG_9426.jpg

10IMG_9427.jpg

10IMG_9418.jpg

10IMG_9434.jpg

【ヒヨドリの襲撃シーン】
10IMG_9478.jpg
楽しく水浴びをしていると、いきなりヒヨドリが追い駆けて来て
逃げるカワセミです
10IMG_9479.jpg
水に飛び込みました
10IMG_9480.jpg
ヒヨドリも一旦 急ブレーキです
10IMG_9481.jpg
逆方向に逃げるカワセミ、なんとか無事でした
10IMG_9272.jpg
カルガモが綺麗に羽を広げてくれました


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

これは貴重なシーンですね!
ヒヨドリとの絡みには驚きました!
狙っても撮れないシーンを見事に捉えられましたね~
丁寧にカワセミを撮られているJ.J.さんならではの素晴らしい瞬間です!

NoTitle

kingfisherさん
このヒヨドリ襲来は一瞬の出来事でしたが、
杭にフォーカス合わせをしていたので、なんとか
ものに出来ました。でもカワセミが無事でなによりでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索