ペリット吐き出しシーン&モアイのアップ

ペリット吐き出しシーン&モアイのアップ

今日は朝からどんよりとした今にも雨の降りそうな天気でした。
昼間でなら大丈夫と思い、少し遅い目でしたが、8時前に家を出ました。
昨日の雨でふもとの川が綺麗になっていたので、カワちゃんが来ているかな
と思い行きしなに覗くと、いました。
11IMG_0844.jpg
でもこの後、すぐに飛んで行きました。

諦めていつものMFへ直行、着くなりカワセミは待っていてくれました。^^

11IMG_0888.jpg
このあどけない表情が大好きです
11IMG_0891.jpg
何かもぞもぞし出したと思ったら、ペリット吐き出しのようでした
11IMG_0897.jpg

11IMG_0903.jpg
ISO:640 SS:1/100秒 EV:+1.4 このセッティングでしたが、ここまで止まった絵になるとは不思議です
11IMG_0927.jpg

11IMG_0938.jpg

11IMG_0978.jpg
近くに別のカワセミがやって来ました、モアイポーズです
11IMG_0986.jpg

11IMG_0988.jpg

11IMG_0992.jpg
まだ近くに居るようです
11IMG_1035.jpg
正面から見たモアイポーズです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

最後の1枚 珍しいショットですね。近接でかつ上に止まったのでしょうか?
どれも高解像度で止まりモノの近接撮影の魅力を再確認させて頂きました。

NoTitle

codyさん
最後の写真はモアイポーズの背中を撮っていたところ、
振り向いてきたところの一枚でございます。
このカワセミは近距離撮影を許してくれますので、
このような解像感のいい写真を撮ることができるんです。
ありがたいことです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索