朝日のカワセミ近距離撮影

朝日のカワセミ近距離撮影

朝日が当たって独特の陰影が見れる時間での撮影を今日も
行いました。
羽毛の細かい部分の陰影が見れることで、解像感も更に増すように
思います。
朝日が当たるまではシャッタースピードも上がらないので、調整が
なかなか大変ですが、このように陽が当たりだすといろいろと試せて
楽しめます。

11IMG_1198.jpg
木々の中の暗いところからの飛び出しの瞬間です
11IMG_1222.jpg
影の中ですが、朝日の綺麗な色が映りだされています
11IMG_1132.jpg
寝癖あたまのカワセミ
11IMG_1274.jpg
近距離での撮影、結構解像してます
11IMG_1312.jpg
すこしシャッタースピードも上げられたので、毛づくろいシーンも撮れました
11IMG_1235.jpg
またまた暗いところでの撮影です
11IMG_1388.jpg
頭が真後ろに向いてます
11IMG_1405.jpg
ペリット吐き出しの瞬間、吐き出したペリットが宙に浮いてます
11IMG_1421.jpg
斜め後ろから朝日を浴びているところでの近距離撮影
11IMG_1427.jpg
目の横辺りが痒いみたいです
11IMG_1459.jpg
大好きな上向きシーン
11IMG_1466.jpg
またまたペリット吐き出しシーン
11IMG_1499.jpg
これも大好きな上向きシーン
11IMG_1524.jpg
コゲラが木をコンコンと突いてました



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

本当にいつも繊細に写されていますね。
カワセミへの想いが伝わります。

NoTitle

codyさん
絵のように綺麗なカワセミが撮れると、自分でも
嬉しくなります。
カワセミが好きなんでしょうね。^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索