今日は更にドアップを中心に

今日は更にドアップを中心に

今年一番の寒さとなった本日も、カワセミは元気にしておりました。
前回以上にアップ中心で撮影を行いましたが、近すぎて飛び出しなどの
動きのシーンは撮れませんでした。
でも近くで見ると、目力の凄さを今日は感じました。

二羽が時折接近しますが、バトルなどの行動はなく平穏な状況が
続いております。

11IMG_3630.jpg
すごい目力です
11IMG_3632.jpg
上を向いたところで、いいショットが撮れました
11IMG_3633.jpg
鮮明な目は感激です
11IMG_3676.jpg
バッチリ解像してます
11IMG_3709.jpg

11IMG_3795.jpg

11IMG_3774.jpg

11IMG_3817.jpg

11IMG_3832.jpg

11IMG_3854.jpg

11IMG_3925.jpg

11IMG_3880.jpg

11IMG_3592.jpg
同じシーンでの二枚ですが、こんなに体の大きさが変わるんですね


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アップの写真いいですね〜
光の当たり方や色合いもJ.J様流で素敵です。
南中高度が低いこの時期ならではの光を活かした作品ですね。

NoTitle

codyさん
このところは、止まり物nアップ絵が中心になっております。
早朝の朝日が当たりだす時間帯が狙い目なんです。
独特の色が出て、なかなか楽しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索