デジボーグ買います!!

デジボーグ買います!!

borg77ed.jpg

デジボーグ77EDⅡ やっぱりこれが頭からはなれず、夢にまで出てきます。
夏のボーナスで買うことにしました!!

しかし、まだ少し先ですが それまではいろいろと準備をしながら
楽しみに時を待ちます。


上の写真は メカロクさんという方の、カモフラージュされた写真ですが、
一目みて、これにしよ!ときめました。

本体はそもそも白なのですが、明るい色でた鳥に目だってしまい
逃げられてしまうので、みなさん迷彩テープなどを施されています。
迷彩テープはわたくし的にはどうも、奇抜ではずかしいので、
このようにシックな感じにしたかったのです。


ところで、今日もカワセミ撮影に行きましたが、見事にボウズでした。
三連敗です。

場所を変えて別のところへ行ったのですが、いつもの常連さんが
来られてました。
また、もう一人の初めてお目にかかる方がいらっしゃってたのですが、
なんとこの方、昨日デジボーグ77EDを買われたそうです。

この方もわたくし同じくキャノンの一眼を使ってるとのことで、
どうやら、AFに改造されるようです。

ちなみに、キャノンだとMFなので、少し操作が必要なのですが、
まずはMFで使ってみようと思ってます。


話はころっと変わりますが、家の前の桜に今年もきれいな
さくらんぼの実ができてました。
このさくらんぼは食べれないんです。

20110521a.jpg

20110521b.jpg

どうですか? きれいでしょ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
口直し  ←口直し 【2011年05月】の更新記事一覧 →20日ぶりのご対面  20日ぶりのご対面
 

~ Comment ~

タイトル

こんばんは^^
羨ましい~限りです!

ついに!ですか^^
デジボーグしかも77EDⅡ

黒色の迷彩^^お洒落じゃないですか!

キャノンでもAFボーグできるんですね。


是非アップして見せて下さいね^^

さくらんぼの写真、とても素敵ですねo(^▽^)o!! 思わず壁紙設定してしまいました!
暫くさくらんぼに癒させて頂きます(*^^*)


タイトル

>あひるさん
まだ入手できるのは少し先ですが、
待ち遠しいです。

ご期待に沿えるように頑張っていい写真を
撮りますね。

タイトル

>めいさん
ありがとうございます。

この、さくらんぼ食べれたらいいのにね。
一回食べてみよか?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索