今年の撮り収め・・・かな

今年の撮り収め・・・かな

年末年始と休み無しでお仕事ですので、今日の撮影が
今年の撮り収めになりそうです。

今日は特大のペリットを吐き出すシーンを撮影出来ました!
あの大きさは珍しいと思います。

11IMG_5081.jpg
口を開けはじめました、ペリット吐き出しです
11IMG_5097.jpg
喉の奥から白っぽいペリットが見え始めました
11IMG_5123.jpg
少しずつ出てきましたね、白っぽいので、魚を食していることがわかります
エビ類などを食べているときは、茶色い色のようです
11IMG_5127.jpg
かなり苦戦しています
11IMG_5139.jpg
頑張れ~!
11IMG_5146.jpg
おおー、かなり大きいですよ
11IMG_5148.jpg
やっと全部が見えました
11IMG_5149.jpg
先の部分が先に落ちました
11IMG_5150.jpg
続いて残りのペリットも吐き出しました
11IMG_5159.jpg
最後は排便です、あースッとした
11IMG_4872.jpg
朝日にあたっているカワセミ、いつ見ても綺麗ですね
11IMG_4884.jpg
上向きシーン、これも好きなポーズです
11IMG_4987.jpg
口を開けた瞬間をカシャ!
11IMG_5039.jpg
振り向きシーン
11IMG_5007.jpg
ピン甘ですが、枝からの飛び出しシーンです

今年もたくさんカワセミに会えて撮影できて良かったです
来年も良い年でありますように


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

年末年始お仕事お疲れ様です。
特大ペリットはビックリしました。この大きさ初めて見ました。
高解像度の写真にいつも良い刺激を頂いております。
来年も宜しくお願い申し上げ。

NoTitle

これはこれは、どれだけ食べたのですかね
今年の締めの年末のお仕事、がんばってください。
来年も宜しくお願いします。

NoTitle

codyさん
この大きさのペリットはなかなか見れないと思います。
結構近くで、しかも明るい中で撮れたので綺麗に解像していて
良かったです。
わたしもcodyさんの写真にはいつも刺激をいただきながら
勉強させていただいてます。
来年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

tobuzonさん
年末・年始と仕事は辛いですが、仕方ないです。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

いよいよ年の瀬ですね~
また来年もよろしくお願いします!

NoTitle

kingfisherさん
一年経つのが早く感じられます。
今年はお会いできませんでしたが、来年は
またご一緒したいですね。
来年もよろしくお願いします。

NoTitle

特大のペリッとに驚きました。
迫力があります。

飛び出しシーンの木の実は何でしょうか。
気になります。


J.Jさんは年末年始もお忙しいようで、頑張ってくださいませ。
今年一年、本当にありがとうございました。

NoTitle

Jojirouさん
あのペリットの大きさには私も驚きました。
いい位置で撮影出来ましたので、結構リアルで迫力のある
写真が撮れました。
飛び出しシーンに写っている実は、センダンの実なんです。
この撮影場所はセンダンの木が舞台となってまして、
撮る位置によってはこのように実が背景に写ることがあるんです。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索