遠いところからの撮影

遠いところからの撮影

このところ、なかなか近距離での撮影の機会に恵まれません
今回の写真も30m~45mほど離れたところからの撮影です
この日もいつものMFにはカワセミの姿は見られず、別のところでの
カワセミを撮影しております

11IMG_9251.jpg

11IMG_9257.jpg
ペリットを吐き出そうとし出しました
11IMG_9266.jpg

11IMG_9284.jpg
白い大きなペリットが出て来ました
11IMG_9296.jpg
下を眺めるカワちゃん
11IMG_9302.jpg
遠くを見つめるカワちゃんを遠くから撮影
11IMG_9415.jpg
いつものお気に入りの枝に止まるカワちゃん

この日もなかなか落ち着きのない行動で、いい写真が
撮れなかったです
求愛の時期までこのような状態が続きそうですね


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

MFのカワセミさんどこへ行ってるのですかね
これからカワセミさん達の行動が不安定な季節
カワセミ菌を利かせて良いシーン見つけてください。

NoTitle

遠く離れていても高解像度で撮られていますね。
ペリット吐き出しも良く撮れていますね。

NoTitle

tobuzonさん
たしか昨年もこの時期はなかなか会えなくて
探し回ったように思います。
移動距離が増えて疲れてしまいます。

NoTitle

codyさん
この距離が限界ですね。
被写界深度が深くなるので、ピント合わせは比較的
楽なのですが、もう少し近くで撮りたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索