プチ遠征もむなしく・・・

プチ遠征もむなしく・・・

カワセミを求めてプチ遠征を試みましたが、ボウズ。
鳥友のtobuzonさんのMF、S市のSa公園に早朝から出向いたのですが、
2時間探し回ってもカワセミの姿はありませんでした。
仕方なく地元のMFに行き、辛うじて会うことができましたが
やはりカワセミの出は良くなかったです。

12IMG_0161.jpg
ここへやって来るだろうと待ち構えていると思ったとおり
やってきましたが、近くだったので、シャッター音で逃げてしまいました。
12IMG_0163.jpg

12IMG_0132.jpg
お気に入りの枝からの飛び出しシーン
12IMG_0133.jpg

11IMG_9954.jpg
早朝に行ったSa公園で見つけたモズくん
12IMG_0144.jpg
もう近くの公園では、梅がほころび始めてました。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れ様でした。
わざわざプチ遠征したのに会えなくて残念です。
最近、カワちゃんの行動パターンが分からなくて困ってます。
明日にでも様子見に行ってきます。

NoTitle

tobuzonさん
そうなんですか、この時期は行動パターンも変わるみたいで
このようにタイミングが悪いと会えないですね。
また行きますので、情報をよろしく!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索