今日の飛翔シーンを集めました 【part-1】

今日の飛翔シーンを集めました 【part-1】

MFのカワセミは今日も定刻にきっちりやって来てくれました。
相変わらず捕食する餌は川虫なので、何回も何回も飛び込んで
食べます。
結構天気も良くてサービスも良かったので、飛翔シーンや
ドアップ写真もたくさん撮影できて良かったです。

Part-1では飛翔シーンを集めました。
12IMG_5090.jpg
まずは真下への飛び込みの瞬間
12IMG_5123.jpg
餌を取って戻って来ました、明るいので綺麗に解像します
12IMG_5171.jpg
背後の背中が見えるシーンも結構好きです
12IMG_5147.jpg
かなりアップ気味で
12IMG_5195.jpg
また真下へダイブです
12IMG_5208.jpg

12IMG_5253.jpg

12IMG_5320.jpg
アップ気味の横移動シーン
12IMG_5403.jpg
飛び込みです、距離がかなり近いので少しでもフォーカスが
ずれると駄目です
12IMG_5404.jpg
この水面から飛び上がった直後で羽を広げたところが好きです
12IMG_5472.jpg

12IMG_5507.jpg

12IMG_5627.jpg

12IMG_5877.jpg

12IMG_5960.jpg
川虫以外では珍しく海老を捕まえたみたいです
12IMG_5963.jpg
陽が当たらないと色合いがブルー中心に変わります




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

1枚目と5枚目の飛び込み下降画像は珍しい恰好です。
こういう画像が撮れると楽しくて満足感がありますね。
J.Jさんは色々と工夫して素晴らしい画像を撮影されて
いるのでいつも感心しています。
今年も雛の画像はJ.Jさんに先を越されそうな状況ですよ。

NoTitle

scarletさん
この日は飛び出しの瞬間がscarletさんのように
うまく捕らえることが出来ました。
やはりISOや露出などの設定をシーンに合わせて細かく
変えていかないとなかなか思った写真にならないので、
都度確認を怠らないようにしております。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索