朝ドラ君、求愛!?

朝ドラ君、求愛!?

朝ドラ君の観察に行って来ました。
先日から雌のカワセミと鳴き交わしを行っており、
そろそろペア成立にならないかな、と期待しながら待っていると
二羽が一緒にやって来て、餌をお互いに取って食べてました。
まだ給餌することはなかったので、完全なペアにはなっていないのかも
しれませんね。

12IMG_7730.jpg
雌の前を朝ドラ君が飛行して、雌カワちゃんが叫んでいるシーンです
12IMG_7731.jpg

12IMG_7753.jpg
微妙な間隔ですね、手前が朝ドラ君です
12IMG_7806.jpg
朝ドラ君はなぜかこのポーズの写真が多いです
12IMG_7636.jpg
飛び出そうとしている瞬間です
12IMG_7832.jpg
またまた朝ドラ君のアップです
12IMG_7997.jpg

12IMG_8010.jpg
お尻の穴が丸見えだよ~
12IMG_8020.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

進展が無いようですが、ここでも近づけて良いですね。

NoTitle

tobuzonさん
朝ドラ君はこの距離でも撮らせてくれるので
いいですね。
今後の進展を期待しているところです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索