朝ドラ君、今日は落ち着きがない

朝ドラ君、今日は落ち着きがない

今日の朝ドラ君はやって来る回数も少なくて、なにか落ち着きも
なく、餌を取るとすぐに飛んで行きます。
先週は嘴に泥がついていたので、巣穴堀の最中かと思いましたが、
その後の動向がつかめません。
雌を見かけないのと、すぐに餌を持っていくことなどから、
本来なら営巣中で抱卵した雌に餌を持っていくような動向ですが、
ちょっとまだ早そうでもあり、実際のところがわかりません。
でも顔を見れただけでも一安心です。

12IMG_8281.jpg
なぜか落ち着きのない、今日の朝ドラ君
12IMG_8305.jpg

12IMG_8369.jpg
いつも餌を取るところに、今日は小魚がたくさん浮いてました、
ブルーギルでしょうか
12IMG_8355.jpg
コゲラが木に潜っていた昆虫を捕まえました
12IMG_8255.jpg
これは自宅のベランダから撮ったヒヨドリです

桜二景
12IMG_8224.jpg
背景をダークな赤系で撮るのも感じが変わって綺麗だと思います
12IMG_8228.jpg
青空を背景に変えるとこんなにイメージが変わるんですね


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

朝ドラ君の動向気になります。雌が巣穴近くにいる場合はなかなか進展がわかりませんね。
順調に行くといいですね。

NoTitle

codyさん
毎年この時期はこのように行動が読めないことが
多いですよね。
でも元気そうなので安心です。
そちらの動向も気になるところですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索