シャッターを押す楽しさ

シャッターを押す楽しさ

シャッターを押す感触を忘れるくらい、カワセミを撮っていません。
今日もカメラのバッテリーが満タンのままで一向に減りません。
当たり前ですよね、シャッターを押せてないので。。。

今日はカワセミに少しは会えましたが、他の鳥なども撮ってみました。

12IMG_9109.jpg
久しぶりにMFでカワセミに会えました
12IMG_9116.jpg
なにか叫んでます・・・か?
12IMG_9196.jpg
カワセミを探していると、泣き声が聞こえて見つけました、雌カワちゃんです
12IMG_9210.jpg
どうやら目の前に巣があるようです
12IMG_9221.jpg

12IMG_9225.jpg
このあと一瞬で巣のほうに飛び込みました
12IMG_9066.jpg
この鳥はカワラヒワでしょうか、詳しくないのでよくわかりません
12IMG_9075.jpg
この子はアオジかな?
12IMG_9098.jpg
この小さな鳥はなんと言う鳥ですか?
12IMG_9100.jpg
こちらはシジュウカラですね
12IMG_9166.jpg
カルガモのカップルが交尾を行ってました、春ですね~
12IMG_9229.jpg
春といえば、竹の子でしょう!
12IMG_9242.jpg
これもも春の花、タンポポです
20150409阪急中吊り
阪急電車の中で、カワセミを見つけました!




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

カワセミさん、良い場所見つけましたね。
これからが楽しみです。
名前の分からない鳥さん・・・・・・エナガです
チョコまか動きますが、尾っぽが長くて綺麗です。
季節はすっかり春ですね

NoTitle

tobuzonさん
ここのカワセミさんは営巣していると思われますが、
一旦入るとなかなか出てこないので、撮影は厳しく、
あまりストレスを与えてもよくないので、気をつけたいと思います。

この鳥はエナガでしたか、ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索