今日もカワセミに会えて良かった!

今日もカワセミに会えて良かった!

MFでは確実にカワセミがやって来るようになりました。
まだ抱卵中のようですが、雄と交代で食事タイムは必ずやって来ます。
やって来るまでの時間間隔は少し長く、その間待っていなければいけませんが、
雌カワちゃんは裏切ることなく今日もやって来てくれました。


今日もまずいつもの枝にやって来ました
ここでのいろんな仕草やポーズを紹介します13IMG_1490.jpg
最初は振り向きポーズ
13IMG_1510.jpg
次は、何かやって来た!ポーズ
13IMG_1541.jpg
ガルウィング羽伸ばしシーン
13IMG_1546.jpg
ガルウィングあくびシーン
13IMG_1559.jpg
うん?空に何か・・・ポーズ
13IMG_1580.jpg
再びあくびシーン、よくあくびします
命名します、「あくびちゃん」です よろしく!!
13IMG_1590.jpg
おっ、魚かな? のポーズ
13IMG_1646.jpg
飛び込みました、暗くてSS上がらず厳しい!
13IMG_1647.jpg

13IMG_1673.jpg
今度は近くの枝にやって来ました、お腹が空いているようです
13IMG_1697.jpg
何か気になるのかな
13IMG_1710.jpg
背景が結構綺麗です
13IMG_1733.jpg
逆光、空抜け、露出調整がポイントです
13IMG_1830.jpg
枝かぶりですが、飛び込みの瞬間です
13IMG_1841.jpg
枝に戻ってきたところですが、残念なことに嘴の先が・・・
まだまだ未熟な腕ですいません



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

良かったですね。
定期便さんが戻ってきてくれて。
バックのぼかし綺麗です。

NoTitle

無事抱卵に入ったようで良かったですね。20日後からの餌運びも楽しみですね。

NoTitle

tobuzonさん
ここのポイントは場によていろんな絵が撮れるので
楽しいです。
これからが楽しみですが、そちらのMFはどうですか?

NoTitle

codyさん
今月の下旬あたりから楽しみです。
これからが動きも活発になってきますね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索