なんとか会えた

なんとか会えた

今日はいい天気で、朝早くから期待しながら出かけましたが、
全くカワセミは現れず、あちらこちら探し回ってようやく何枚かだけ
撮影することができました。

もうすこしの辛抱でしょうか。

13IMG_1874.jpg
鳴き交わしの声で探してみると二羽が並んでけん制し合ってました。
13IMG_1878.jpg
下から上へ体を上下させてます
13IMG_1895.jpg
相手が飛んで行ったので安堵の表情です
13IMG_1933.jpg
こちらは別のところで、遠いところにいる朝ドラくんです
13IMG_1979.jpg

☆お知らせ☆
MFでの撮影仲間による、共有ブログをこのたびスタートさせていただきました。
お仲間の皆さんの写真と記事を是非お楽しみください。

ブログ名 「Bar カワセミ」
アドレス http://komogaike.blog.fc2.com/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いつもながらきれいな画像ですね~
特に最後の雄カワセミの佇まいは素晴らしいですね!
癒されました。

NoTitle

kingfisherさん
ありがとうございます。
この時期はなかなかカワセミさんに会えなくて苦労してます。
また雛が出てくる頃に、是非お越しくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索