朝ドラ君、元気でした。

朝ドラ君、元気でした。

今日もまだカワセミの雛たちの巣立ちはまだのようでした。
親たちも姿を見る機会が少し少なく、あまり撮影はできませんでした。
しかし、朝ドラ君が元気な姿を久しぶりに見せてくれて、
しかも近くで撮影もさせてくれました。

14時過ぎにあきらめて帰り支度をして自転車に乗ったとたん、
朝ドラ君がやって来ました。
慌てて再度カメラのセッティングです。
早くセッティング出来るため、半AFユニットにして、77EDⅡの完全手持ちでの
撮影でした。

13IMG_3149a.jpg
相変わらず可愛くて元気の良い朝ドラ君でした
13IMG_3111a.jpg
背景がぼやけていて綺麗な絵になりました
13IMG_2923a.jpg
こちらは雌のあくびちゃん
13IMG_2960a.jpg

13IMG_2969a.jpg
巣穴のあるほうへ飛び出しました
13IMG_3005a.jpg

13IMG_3024a.jpg

MFでの写真仲間による共有ブログです。
こちらもよろしくお願いします。
  【ブログ名】 Bar カワセミ  http://komogaike.blog.fc2.com/




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雛の気配が待ち遠しいですね~
雌雄の親カワセミは健在なようで一安心です。

NoTitle

kingfisherさん
雛はもうそろそろだと思うのですが、目が離せない状況です。
毎日、様子を見に行けるといいのですが、
サラリーマンの辛いところですね。

NoTitle

カワセミのアップいいですね。
最近、遠くからしか撮れていないのでたまにはアップで見たいなぁと思います。

NoTitle

codyさん
そうなんです、久しぶりのアップが撮れて満足です。
でも手持ちでしたので、ブレた写真が多かったですね。
codyさんの解像感の高いアップ画像を楽しみにしてますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索