今日のカワちゃんは愛想なしでした

今日のカワちゃんは愛想なしでした

もう間もなくカワセミの雛デビューも、と期待しながら出かけましたが、
今日はダメでした。
カワセミ自体に会えたのがわずか5分程度で、数枚のシャッターしか押せません
でした。

次回こそ、と期待しながら雛ちゃんの夢でも観る事にします。

13IMG_3160.jpg
かすかに嘴を開けています
13IMG_3175.jpg
警戒態勢のカワちゃん
13IMG_3193.jpg
上にはなにもないよ
13IMG_3206.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

早朝でしょうか?
1枚目の光の周り方や雰囲気が好きです。

NoTitle

codyさん
そうです、早朝のしかも逆光での撮影でした。
このパターンの時は露出調整など、最適な設定に時間が
かかります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索