本日は粘り負けでした

本日は粘り負けでした

あと5分待てばカワセミがやって来てくれたのに。。。
早朝の6時に一度だけやって来た後は、全くダメで結局12時前に
近くのポイントへ移動した直後のようでした。
でもその後3時ころまで、結構頻繁にやって来て、そこそこ楽しませて
くれました。
次は雛のお出ましが待ち遠しいばかりです。

13IMG_3483.jpg
雄の朝ドラくんのガルウィングです
13IMG_3509.jpg

13IMG_3557.jpg
もう一羽の雄です
13IMG_3568.jpg
美味しそうな魚をゲット
13IMG_3650.jpg
こんどは雌がやって来ました
13IMG_3672.jpg
飛び込みましたが、露出とISOの合わせが失敗です
13IMG_3691.jpg
さいごに朝ドラくんではない方の雄がやって来ました


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雄が2羽?
まだここの地主は決まっていないのでしょうか?
それにしても雛が待ち遠しい季節ですね!

NoTitle

そうなんです、雄が二羽混在しています。
雌とのペアの方は朝ドラくんではないもう一羽の
男前のほうだと思います。
いづれにしても、もうそろそろ雛のお出ましだと
思うのですが。
待ち遠しいです。

NoTitle

もうすぐ巣立ちのようで楽しみですね。
J.J様の超解像 雛写真楽しみに待ってます!

NoTitle

codyさん
やっと今日雛たちが登場しました!
今日のところは二羽でしたが、まだ巣穴に餌を持って行ってるので
まだ巣立っていない幼鳥がいると思われます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索