待ちに待ったカワセミ雛たちの登場!

待ちに待ったカワセミ雛たちの登場!

今日も早朝から雛の巣立ちを期待しながらMFへ出向いたものの、
雛おろか、親鳥も出がほとんどありません。
10時前に今日は予定があって撤収しましたが、14時にお仲間のHiraさんから
電話があり、雛が出た!!との連絡。
急いで支度をして再出陣しました。 Hiraさんありがとう!

可愛らしい雛が二羽確認できて、おまけに給餌シーンまで撮影できました。
なんと可愛らしいことでしょう、雛はいつ見ても愛くるしくて最高ですね。
まだ巣には巣立ちしていない雛も居る様子なので、全員揃うのが楽しみです。

13IMG_3894.jpg
暗いところに居ましたが、一瞬明るいところにお出ましです
13IMG_3932.jpg
二羽の幼鳥が並んでいます
13IMG_4006.jpg

13IMG_4014.jpg
もうガルウィングを披露してくれました、羽がまだ綺麗ですね
13IMG_4051.jpg
雛のところに親が魚を咥えてやってきました(手前)
13IMG_4173.jpg
ガルウィング正面から
13IMG_4208.jpg

13IMG_4233.jpg

13IMG_4180.jpg
雛の横に魚を咥えて近づいています
13IMG_4135.jpg
これも餌渡し直前の1コマです
13IMG_4093.jpg
無事に魚をもらったシーンです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

まだ雛が増えるかもしれないとは楽しみですね!
無事に育ってほしいものです。

NoTitle

kingfisherさん
そうですね、二羽は巣立ってますのでおそらく
時間の問題だと思っております。
何度見ても雛は可愛いですよ。

NoTitle

おめでとうございます。
雛はいいですね。
嘴短くて可愛いです。

NoTitle

楽しみが増えましたね。
雛はいつ見ても可愛いですね。
近いうちにお邪魔します・・・宜しくです。

NoTitle

codyさん
毎年思うのですが、ほんとに雛は可愛いです!
まだ何もわからないことばかりなので、毎日毎日を元気に
育ってほしいと思います。
codyさんのMFでの雛も楽しみにしてますね。

NoTitle

tobuzonさん
やっとこれからが楽しみになりました。
是非一度お越しくださいね。
そちらのMFではまだでしょうか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索