飛翔、&威嚇シーン

飛翔、&威嚇シーン

MFでは新しい雄カワセミが来てました。
成鳥で子育て後でしょうか、若干疲れた様子が伺えました。
最後はここをテリトリーとしている雌カワちゃんに追われて、
飛散しましたが、飛び込みシーンなど、結構撮らせてくれました。

13IMG_6941.jpg
飛び込み直後のシーン、本日一番のお気に入りです
13IMG_6961.jpg
浮き上がり飛び出しシーン
13IMG_6852.jpg
これも飛び出し直後ですが、頭にピン来てて良かった
13IMG_6919.jpg

13IMG_6908.jpg
この写真も躍動感があって好きな一枚です
13IMG_6935.jpg

13IMG_6936.jpg

13IMG_6881.jpg
シャッタースピード1/160秒で飛び込みシーンは無謀でしたが、
アートっぽい絵になって、これはこれでいけるのでは。。。
13IMG_7132.jpg
地主の雌カワちゃんがやって来たので、警戒モードに入りました
13IMG_7162.jpg
飛来してきたので、警戒モードに
13IMG_7163.jpg
シャッタースピードが上がっていなかったので、
雌のほうはブレてしまいました
13IMG_7009.jpg
毛づくろいシーン、目が可愛いです
13IMG_7037.jpg

13IMG_7094.jpg
瞬幕ではなくて瞼を閉じてます、下瞼が上にあがりました
寝るときもこのような感じで寝るんでしょうjかね


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

良く見つけますね。
長い時間待って撮ったたんですか?
瞼が閉じるシーン私は初めて見ました

NoTitle

tobuzonさん
2時間から4時間くらいは待ちますね。
必ずやって来ると思えばそのくらいは我慢して
待つことが多いです。
でも来てくれた時は嬉しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索