またしても蔵出しです

またしても蔵出しです

いよいよ、待ちに待った週末のカワセミくん撮影まであと8時間となりました。
よくよく考えると、小さい頃の遠足や運動会の前の日のわくわく感と同じです。

まあ、健康的ですしいいじゃないですかね。^^

ということで、本日も前夜祭とでもいうか、お気に入りの何枚かを
アップします。

感想よろしくね!


IMG_1444b.jpg
結構、きてるでしょ!

IMG_1451b.jpg
脇がかゆいの~

IMG_1464b.jpg
ついでに胸も毛づくろいしとこ。

IMG_1483b.jpg
背筋のばして起立!!


せは、明日また写真をアップできるように楽しんできま~す。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索